PENTAX ME super

PARADE iro

04

* PARADE 100 *

3年ほど前に雑貨屋さんでひとつだけ購入して
パッケージのあまりのかわいさに
なんとなくずっと使いそびれていたRARADEさん(汗)
そろそろ使わないと写らなくなってしまうかもと
春photoをぱちりっと。

乙女ちっくなPARADE色の世界にきゅん*
もう手に入らないのがとっても残念…
カメラによっていろんな表情を見せてくれるという
トイフィルムさん。
他のカメラでも写してみたかったな。

こちらの更新がまたかなり久しぶりになってしまいました。
覗いてくださっていた皆さん、ごめんなさい;;
そしてほんとうにありがとうございます。
季節外れになってしまったフィルムフォトもわんさか(汗)
マイペース更新ですが
またお気が向いたら覗いてやっていただけたらうれしいです。

| | コメント (4)

花びらおどる

03_2

* PRO400H *

水面におどるちいさな花びら
はっばといっしょに愉し気に
きらりきらり
やわらかな水面で。


| | コメント (8)

ももいろの雪*

02

* PRO400H *

ゆらりゆらり
やさしい木漏れ日

くるりくるり
コトリについばまれ
降りてくる
ももいろの雪*

足もとに降り積もる
シアワセ
涙あふれる静寂のとき。

| | コメント (2)

ふわり。

01

* PRO400H *

若葉といっしょに花を咲かせる
ふんわりまっしろな桜*
なんていう名前なのだろう…
わが家のいちばんちかくに咲いている桜。
いちばんはじめに逢う桜*

*

とってもとっても長いお休み…
ほんとうに久しぶりの更新です(汗)
訪れてくださっていた方ごめんなさい。
のんびりですが
また少しずつUPしていこうと想っています。
どうぞよろしくお願いします*


| | コメント (4)

おばあちゃんの茶箪笥

166

* Solaris400 *

久しぶりに逢ったおばあちゃんの茶箪笥。


167

この佇まい、香り、扉を開けるときの感覚…
やっぱり心ときめいてしまいます♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (8)

また来年+.*

164

* FujiPRO400H *

青い空、白い砂浜、青い海。


165_2

短かった夏。
この日にぎゅーっと凝縮して楽しんだ気がします。
名残惜しいけれど…また来年♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (6)

夏の日の父と母とわたし

161

* FujiPRO400H *

砂浜で拾った貝殻を並べる海坊主(笑)父の手。


162

心地いい潮風と波音にたそがれる母の背中。


163_2

恋焦がれた夏の海、
カメラを手にうきうきなわたしの影♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (6)

遠ざかる季節

159_2

* FujiPRO400H *

のんびりUPしていこ~♪っと思っていた海ふぉと。
ちょっとのんびりし過ぎて季節はずれになってしまいました^ ^;
まだ海へ出かけたのがついこの間のようなのになぁ。


160_2

夏は遠ざかりつつありますが、
もう少しだけ海ふぉとにお付き合いいただけたらうれしいです;^ ^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (8)

浜辺の父

154

* FujiPRO400H *

ハマゴウが咲き広がる浜辺にぽつんと父。
むかしむかし…っと、物語をはじめたくなるような、
なんとものどかな風景なのでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (8)

ふんわりお花畑

155

* FujiPRO400H *

太平洋ロングビーチに向かう途中でみつけた
ちいさなお花畑。
のどかで可愛らしい風景。


156

海ふぉとにときどきちょこん。
お箸休め?(笑)な道草ふぉと♪

にほんブログ村 写真ブログへ

| | コメント (6)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

HOLGA120GN | PENTAX ME super | Polaroid LIGHTMIXER 630