« 花びらおどる | トップページ

PARADE iro

04

* PARADE 100 *

3年ほど前に雑貨屋さんでひとつだけ購入して
パッケージのあまりのかわいさに
なんとなくずっと使いそびれていたRARADEさん(汗)
そろそろ使わないと写らなくなってしまうかもと
春photoをぱちりっと。

乙女ちっくなPARADE色の世界にきゅん*
もう手に入らないのがとっても残念…
カメラによっていろんな表情を見せてくれるという
トイフィルムさん。
他のカメラでも写してみたかったな。

こちらの更新がまたかなり久しぶりになってしまいました。
覗いてくださっていた皆さん、ごめんなさい;;
そしてほんとうにありがとうございます。
季節外れになってしまったフィルムフォトもわんさか(汗)
マイペース更新ですが
またお気が向いたら覗いてやっていただけたらうれしいです。

|

« 花びらおどる | トップページ

コメント

maco*さん、こんにちは!
更新していなくてもしょっちゅうのぞきにきているストーカーです(笑)
maco*さん、PARADE持っていたのねぇ☆
幻の(!)フィルム。オークションで購入しようかと
ずいぶん悩んだけれど…かなりの高額で諦めた私。
色んな方の作品を見てて、ほんとーに生産終了が残念で
一度手にしたかったなぁ、って時々思っていたの。
あー、maco*さんがうらやましい。
やはりこのピンクがかった色味。PARADEだね!!
他の作品も見られる?期待しても大丈夫?
ゆっくり...でいいの。maco*さんのペースで♪

投稿: じゅんこ | 2010.07.12 10:51

じゅんこさん*

わーい♪
じゅんこさんありがとうです!
うひひ。
わたしもこっそりじゅんこさんのストーカーしてるので
めちゃくちゃうれしいです(笑)

PARADEさん、そーなんです。
ひとつだけ。
HOLGAを購入したときに雑貨屋さんでいっしよにみつけて
どんなフィルムかもなんとなーくしか知らぬまま
パッケージのかわいさで想わず買ってしまいました(笑)
ででで、オークションでそんなに高額に!?
うひゃーそんな貴重なフィルムさんだったなんて…
もっと気合い入れて撮ればよかった…^^;
というか、じゅんこさんのPARADEふぉと
見てみたかったー><
せっかく楽しい写りをしてくれても
生産終了してしまうフィルムが多くてさみしいですよね;;

PARADE色、カメラによって色味や描写がいろいろ楽しめると
書かれていたので
×ME superさんではどうかなー??っとわくわくだったのですが
びっくりするほどももいろの世界で
乙女心がきゅん*っとしてしまいました(笑)
桜と藤をぱちりっと出かけたときに使ったのですが
使ったフィルムがPARADEとPRO400H。
現像から帰って来たらブルーとピンクのあまりに対照的な世界に
うおっ!となってしまいました(笑)
どちらも現実離れした色味なのでどこへ行って来たんだろうと(爆)
PARADEふぉと、うひひ。
じゅんこさんにがっかりされないといいのですが(汗)
まだちょこっとあるのでまたupしてゆきますね♪♪
じゅんこさんいつもほんとにありがとうですー!

投稿: maco* | 2010.07.13 00:11

maco*さん こちらではおひさしぶりです♪
可愛いなぁ・・ 毎度ながらにうっとり。。
あちらの紫のお花さんにも、きゃぁきゃぁ♪なっているわたしです^^
フィルムの世界。 憧ればかり、口先ばかりで(笑)、
なかなか足を踏み入れることができず… 不甲斐ないわたし。
いつの日か、カメラ談義もしたいなぁmaco*さんと*
(というか、いろいろと教えていただきたいっ!)

あちらでのお返事ありがとう*
ご心配及びお心遣いをいただいてしまい、ほんとうにごめんなさいね(涙)。
ご報告&キュートお写真メール、とってもうれしかったのですから…*
maco*さんにそんな気持ちになってもらってしまい、申し訳なかったです。。
また後にゆっくりと改めておしゃべりさせてくださいね!!


このたびは、プラス、ご挨拶に…
私事ですが、photos帖を一旦お休みすることにしました。
ちょっぴり淋しさはあるけれど、
以前より抱いていた更新パワーの問題、メインとの位置づけ違いの不明確さ、
そしてエキサイトの広告のことなど…←こちらはちょうどよいきっかけにもなったんだけれどね。
いろいろと考えた結果、そう決断しました。
maco*さん、今までどうもありがとう∞
今後はメインのみで、ことば&しゃしん綴りに注力していくつもりなので、
変わらずなかよくしてもらえるととってもうれしいです*
これからもよろしくね***

投稿: lulu | 2010.07.14 11:33

luluさん*

luluさーん♪
こちらも覗いてくださってありがとうございます*^^
そしてそして
もぅ、顔がとろけてなくなってしまいそうな
うれしく勿体無いお言葉も
ほんとうにありがとうございますT T

カメラ談義!
うふふ♪ぜひぜひ♪
わたしもいつか…楽しみにしています∞
デジさんで切り取られる世界はもちろん
いつもluluさん色でとてもとても素敵ですが
luluさんにはきっとフィルムの世界も
すごく似合うような気がしているわたしです*^m^

いえいえー!
重ね重ねお気遣いをいただいてしまって
申し訳ないのはほんとうにこちらこそですよぉ(大汗)
暑さも日に日に厳しくなって来ていますし
どうか心身ご自愛くださいね♪
いつもやさしいおキモチをありがとうです∞

photos帖さんのお知らせもありがとうございます。
カタチは変わっても
これからもluluさん色の世界に触れることができて
とてもうれしく幸せに想います*^^
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします♪♪♪

投稿: maco* | 2010.07.19 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花びらおどる | トップページ