« 浜辺の父 | トップページ | 夏の日の父と母とわたし »

遠ざかる季節

159_2

* FujiPRO400H *

のんびりUPしていこ~♪っと思っていた海ふぉと。
ちょっとのんびりし過ぎて季節はずれになってしまいました^ ^;
まだ海へ出かけたのがついこの間のようなのになぁ。


160_2

夏は遠ざかりつつありますが、
もう少しだけ海ふぉとにお付き合いいただけたらうれしいです;^ ^ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 浜辺の父 | トップページ | 夏の日の父と母とわたし »

コメント

maco*さん、こんばんは♪
あ~この一枚目の写真。私が大・大・大好きな一枚だ。
ポラと同じシチュエーションの…♪
どっちもいいけれど…あ゛~こっちの方がいいかなぁ。
う゛~ん、悩む。
すっごい綺麗な青が出たね!本当に綺麗で綺麗で
胸がキュンキュンしています。(今日眠れるかな?笑)
もう少しだけ、なんて言わずに・・ずっと付き合うよ♪
というか、付き合いたい!!!海フォトお願いしまーす。
で、質問(爆)このパラソル人の方々maco*さん家族?
偶然的に?とっても貴重な人たちだなぁ、と思って。
ナイスだよね。と~っても素敵です。

投稿: じゅんこ | 2009.09.23 23:33

わ〜あまりの素敵さにウットリ、ぼ〜っと眺めてしまいました( ゚д゚)
やっぱりこのフィルムとmacoさんのフォトは相性ばっちりですね。
この青さ、なんとも言えないですが、ほんと綺麗です〜♪

遠い遠い夏の日、家族で行った海の思い出、そんな懐かしい記憶が
蘇ってきそうな、そんなお写真ですね!
素敵な写真をありがとうございます♪
まだ続きがあるのかな?楽しみです(^ー^* )♪

投稿: ゆみ | 2009.09.24 12:37

maco*さんこんばんわ~ん^^
海フォト+400Hフィルムの味わいがとてもピッタリですね!
めっちゃ好きです。夏なんだけれど、すごく爽やか!
最近は結構涼しくなってきて、
秋も楽しみながらも夏が名残惜しい時期です…(´;ω;`)
今年もこんな夏の眩しい日があったんだなあって
振り返りたくなります^^
パラソルのある風景がとっても可愛らしいアクセントになってますし!

ついこないだまでヒマワリが咲いていたり
すいかが出回っていたり夏満開だったのに、時が経つのは早いですね(涙)
夏フォト、続きを楽しみにしていま~す♪ヽ(´ω`)ノ

投稿: ちかすぃ | 2009.09.24 23:15

テトラポットのお写真の色合い、すごく好きな色です・・・
ソーダー水のグラスを置いて、そこから眺めた風景見たい*
人が何気に渚にポツンと居るのも可愛い★

夏は早くに通り過ぎ去ったけど
思い出とその足音は、写真の中に彷徨っている・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.26 17:48

じゅんこさん*

ひゃぁ~
大好きな一枚なんてアリガトウ、じゅんこさん(照)
しかもポラのことも覚えていてくださって、
めちゃんこうれしー♪
うひ。じゅんこさんのお好みはこちら?*^m^
迷ってもらえてこれまたうれし(笑)

きゃは☆
じゅんこさんを寝不足にさせられたかな?(笑)
PRO400Hのブルーにはもうびっくり!
この写真の辺りくらいからお日様がギラギラし出して、
この前の写真まではグリーンが強めなのに、
ここからは真っ青!
なんて素敵なフィルムに出逢えたんだろ♪って、
教えてくれたじゅんこさんに感謝感謝なのです!
そんでもって、
きのうまた400Hフィルム買って来ちゃったのだ。むふ。
秋テーマ楽しみにしてるっス!

わーい♪
季節外れの(苦笑)海ふぉとUP付き合ってもらえるなんて
ありがとうです!!!!!
寒くなる前には秋ふぉとに移行できるように更新しまする(笑)

あは。
このパラソルの方たちはぜんぜん知らないご家族なのです(暴)
ふっと、ファインダーを覗いたらいい感じのパラソルが立っていて、
そのままパチリっとさせてもらってしまいました♪
えへ。ナイスをサンキューです☆
偶然的に撮れたわたしも密かにお気に入りポイントだったので、
じゅんこさんのお言葉ににんまりです!


投稿: maco* | 2009.09.27 21:28

ゆみさん*

ひゃぁ~+.*
ゆみさんにうっとりしてもらえたなんて
うれしいですー!!!!!
わわわ、このフィルムとの相性本当ですか!?(感動)
この青さにすっかり魅せられてしまって、
また新たに1本購入してしまったので、
ゆみさんのお言葉に小躍りしたくなっちゃいます*^m^

夏は駆け足に過ぎて行ってしまって、
海へ出かけたのもまるで遠い日の出来事のように感じてしまいます…
このフィルムの風合いが懐かしさを演出してくれて、
さらにそう感じるのかなぁ。○
えへ。はい♪まだちょこっとつづきが~
これ以上季節はずれにならないうちにUPしなくちゃですね(笑)
ゆみさん、アリガトウです☆

投稿: maco* | 2009.09.27 21:47

ちかすぃさん*

にゃは~♪
海×400Hフィルムふぉと、
ちかすぃさんに好きって言っていただけて
すんごくうれしいですー☆

うんうん、秋もまた秋の味わいがあって素敵な季節だけれど、
ことしは夏があまりに短かったせいか、
なんとなく寂しいような名残惜しさも募りますよね(; ;)
この夏ふぉとでちかすぃさんにそんな風に
想いをめぐらせていただけてにこにこしちゃいます*^ ^

本当に、ついこの間まで…ですよね(遠い目)
きのうもお出かけしたらどのお店も秋冬一色。
まだまだ残暑はあれども夏はすでに遠い昔のようでした;´ー`
夏ふぉとの続きもちょこっと足を速めなければ(汗)
うひ♪ちかすぃさん、アリガトウです♪

投稿: maco* | 2009.09.27 22:28

かぴぱらまーまれーどさん*

わぁ+.*
テトラポットの写真、
ソーダー水のグラスを置いて、そこから眺めた風景見たいなんて、
なんてかわいい表現を…
ありがとうございます*^m^
うふ。ぽつんっと写っている人は父なのです(笑)

写真の中には過ぎた季節も楽しい想い出もあのときのまま。○
まだついこの間のことのようですが、
写真を見ていると懐かしいようなちょっぴり切ないような
気持ちになります+.*

投稿: maco* | 2009.09.27 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜辺の父 | トップページ | 夏の日の父と母とわたし »