« 遠ざかる季節 | トップページ | また来年+.* »

夏の日の父と母とわたし

161

* FujiPRO400H *

砂浜で拾った貝殻を並べる海坊主(笑)父の手。


162

心地いい潮風と波音にたそがれる母の背中。


163_2

恋焦がれた夏の海、
カメラを手にうきうきなわたしの影♪

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 遠ざかる季節 | トップページ | また来年+.* »

コメント

貝殻を並べる、お父様のお写真ステキです***

何気ない瞬間を見逃さずに
ほのぼのとした優しいお写真を撮られるmaco*さん・・・
このフィルムとmaco*さんのほんわりとした優しさが
溶け合っているみたいな感じです*

眩しいくらいの太陽の日差しも、心地よい潮風も
海の泡のように消えていく・・・
一瞬の絵画を観ているみたいです

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.09.28 12:03

maco*さーん こんにちは***
今日はこちらはぐずつき模様です。。 風が強かった>_<
maco*さんちの方面もそうかな。

季節はずれでもぜんぜんOKですよー^^
そこには 無限の そこはかとない想いが詰まってるんですもの*
フォトを眺めながら あの日のあの一瞬の情景とともに抱いた想いをいっぱい振りかえれますよね。
フィルムは みずいろな雰囲気がたまらないなぁやっぱり*
海坊主さん あ違った^^ 愛しのおとうさまの手は可愛いし おかあさまの背中もやさしいけれどどこかかっこいい。
ご両親への maco*さんのすてきな愛情表現ですね。


メイン帖も見せてもらっています。
モヘア編みにも挑戦してたんだねー^^
カメラストラップにちょこんとついたお花 可愛いな。色も好みだなぁ。
これからの季節にぴったり。
おさんぽも よりるんるん♪ になりそうっ*
愛くるしい猫ちゃんたちも 早く早く!って待っていそう?!^^
*すきなことに向かえる悦び* たくさんかみしめてくださいね∞
今日もありがとう。

投稿: lulu | 2009.09.28 12:55

かぴぱらまーまれーどさん*

うふ*
父の写真、素敵だなんてありがとうございます*^ ^ゞ

いつも着の身着のままにパチリっとしてしまっているので、
あとから「あれ?何を写したんだっけ?」なんてこともあるのですが(笑)
かぴぱらまーまれーどさんにそんな風に言っていただけて
とてもとてもうれしいです+.*

ついこの間のできごと、
でももう戻れない過去になってしまったあの日、あの瞬間。
心に刻む想い出と共に、
何気ない日々の幸せや感動の瞬間を
写真にも残していけたらなって思います*^ ^
かぴぱらまーまれーどさん、いつも素敵なお言葉を
本当にありがとうございます***

投稿: maco* | 2009.09.28 23:40

luluさん*

luluさん♪こんばんはぁ♪
お天気~ぐずつき模様に強風、luluさんの方もでしたか><
こちらも同じくです~
しかもこれから一週間の予報もずーっと曇りや雨(; ;)
秋雨前線が活発なのかなぁ…

うひ*
季節はずれふぉとにもそんな優しいお言葉を~
luluさん、アリガトウです(感涙)
楽しかったひととき、
くすりっと笑顔になった瞬間、
写真にはうれしいや幸せがぎゅーっと詰まっていて…
うんうん、本当に♪
情景とともに抱いた想いをいっぱい振りかえれますよね*^m^
luluさんのお写真を拝見させていただく度にも
いつもそんな想い出のお裾分けを感じさせてもらって、
心がほくほくしちゃいます。○

フィルムふぉと、きっときっと、
luluさんにもぴったりな気がして…
いつか機会があったら、
luluさんの切り取られるフィルムふぉともわーるども
味わわせてもらえたらな~っと、
勝手ながら密かに夢見ているわたしです*^ ^ゞ

わわわ*
海坊主な父の手に母のちょっぴり逞しい背中(笑)に
そんなうれしいお言葉を、もぅ大感激です+.*
父や母に撮ってもらっていたわたしが、
こんな風に両親を写真に収めるようになるなんて…
いつの間に交代していたのだろうと(笑)
うれしいような、ちょっぴり切ないような、
ふと、不思議な気持ちになるときがあります。

わぁ+.*
cache*cacheの方も覗いてくださってうれしいです*^ ^
モヘア編み♪はい♪
わぁーい。
luluさんに可愛い&好みなんてお言葉をいただけるなんて幸せ!
ありがとうございます***
うふ。猫sたち待っていてくれてるかしら*^m^
*すきなことに向かえる悦び*
本当ですよね…∞
こちらこそ、いつもほかほかな気持ちをありがとうございます♪

投稿: maco* | 2009.09.29 00:02

maco*さん、こんばんにゃ!
ちょっと留守から戻ってきたら、新たなME SUPERさん写真が♪(*´∀`*)
わーい!有難うございます♪
この3枚の写真の組み合わせ、いいですね。
お父様、お母様、maco*さんそれぞれ海での楽しみの風景を切り取ってはるように見えます^^
お父様がそっと貝を並べている風景があったかくて、
お母様の写真は絵画みたい!
maco*さんは外での写真撮影にわくわくしてはる所かな!?
なんて想像しちゃいました(´ω`)
この色とモチーフが、爽やかで気持ちいいです~!

投稿: ちかすぃ | 2009.09.29 23:22

ちかすぃさん*

こんばんにゃん☆

えへ。
気づけばもう10月!
ちょこっと慌て気味につづきの海ふぉとUPを;´ー`ゞ

あ、ちかすぃさんのお留守、
さきほどチラリとブログを拝見したのですが、
ポラさんとのご旅行のお話が*^m^
そのお留守かな??
うふ。ちかすぃさんのポラさんふぉと、
とっても楽しみなのです!

わぁ~3枚の写真、
それぞれからそんな素敵な想像をしてくださって、
とーってもうれしいですー♪
なんだかことしのわたしの夏は
この日にぎゅぎゅーっと凝縮されていたような気がして(笑)
写真からちかすぃさんにそんな風に感じ取っていただけて
るんるんしちゃいます♪♪
アリガトウです!!!!!

投稿: maco* | 2009.10.01 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠ざかる季節 | トップページ | また来年+.* »