« またしても… | トップページ | ME super×Fuji PRO 400H »

夏色の海へ+.*

150

待ちに待った夏色の海へ。
ことしは7月に入っても、8月になっても、
雨・雨・雨…
やっとやっと出逢えた
青い空、青い海そして白い砂浜+.*
フィルム残り少ないポラで
ちょっぴりドキドキしながらパチリ。
夏の海とポラってやっぱり仲良しだなっと、しみじみと*^ ^

一緒に連れて行ったME superさんには
今回はじめてFujiPRO400Hを♪
あした現像が仕上がってくる予定。
むふふ。
楽しみです!

それにしても…
かなり、久々の更新になってしまいました(大汗)
覗いてくださっていた皆さま、
心から感謝です(涙)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« またしても… | トップページ | ME super×Fuji PRO 400H »

コメント

maco*さん、こんにちは!
お久しぶり~じゃないけれど(笑)お久しぶり!!
本当に待ちに待った!って感じの夏&海でしたね。
体調はどうかな?大丈夫?インフルエンザも流行の
兆しみたいだから...
お互いに体を労わろうね。
さてさて、うんうん♪ポラと海の相性は抜群だねー!
何だか日本じゃないみたいよ☆
一気に夏の匂いみたいなものが今自分のまわりに
漂ってきた、みたいな。そんな気持ち(表現下手~苦笑)
とにかく写真から匂いがしたっ!本当に…
PRO400H、ぎゃぁ~鼻血がでる~~っ。ドキドキそわそわ。
絶対にノックダウンだよ。今から体調整えておきまっす(爆)

投稿: じゅんこ | 2009.08.26 16:14

じゅんこさん*

こんばんわん!
うひひ。
こちらではお久しぶりです♪(笑)

本当に~!
もう待ちくたびれてキリンさん…
いやいやろくろ首になりかけてたくらい待ちに待った
夏色の海!でした!

体調、ぼちぼち?相変わらず?みたいな(苦笑)
いい加減一度お医者さん行かなきゃ…なのですが、
インフルエンザも流行かけているみたいだし、
逆に今のタイミングで行くのも怖いような…なんて;^ ^ゞ
じゅんこさんは大丈夫かな…?
うんうん、労わる(じゅんこさんのところで覚えた漢字・笑)
秋ももりもり写真を撮るためにも!ですよね♪むふ♪

うお~日本じゃないみたいなんて!きゃ♪
確かに、夏色ビーチはちょっぴり異国の空気が漂っていたかも!
うはは!じゅんこさんに夏の香り?潮の香り?
届きましたかー!?
うれしー!
匂いとか、風とか、味とか、
写真で伝わったって言ってもらえるとめちゃくちゃ
うれしいのです!*^m^
いつも素敵なメッセージ感激ですわん!
じゅんこさん、ありがとー☆

むふふ…むふふ…(怪しい笑)
PRO400Hフォト!本日帰って参りましたー!
じゅんこさん、体調、準備OK??
なんて、そんなそんな大したものではありませんが;^ ^ゞ
出てました!夢にまで見た(笑)青色が~!
もうこの色味~わたしも癖になりそうですー!
あした辺り(うん、たぶん。)アップしますね!
また見てやってもらえたらうれしいです☆
あ、でもでも、ぜんっぜんっ!
じゅんこさんのうっとりPRO400Hフォトには
足元にも及んでないのでどうぞお手柔らかによろしくです!(笑)

投稿: maco* | 2009.08.26 23:40

maco*さん、こんばんにゃ!
まってましたよ~ん^^
晴天バンザイ!です♪
ポラも持っていかれてたのですね!
このポラのほんわかしたムードと、淡い色合いは
本当にいいですよね(*´ω`*) この海写真、大好きです♪
デジイチで撮ったものとは、また一味違った雰囲気で楽しいですね!
どちらの青色もいいもんなあ…
それに、MEさんではPRO400Hですか!
わーい!雰囲気が好きなフイルムなので、拝見できるのが楽しみです。
絶対すんごいイイ雰囲気の写真でいっぱいなんだろうな^^
むふうー!maco*さんの色んな雰囲気の夏写真嬉しいです(・∀・)

投稿: ちかすぃ | 2009.08.27 00:37

ちかすぃさん*

こんばんにゃ~☆
わわ、ちかすぃさんに待っててもらえたにゃんて!
ありがとうです*^ ^ゞ
やっとこ、こちらも更新する写真ができて
うれしいです!(笑)

はい♪ポラも連れて行ってきました♪
残り少ないポラフィルムなので、
どうしようかととても迷ったのですが(苦笑)、
ポラで夏色フォトを撮るのも
もう最後かもと勇気を出して…
でもけっきょくポラではこの一枚だけ;´∀`A゛
でもでも、ちかすぃさんに大好きなんて言っていただけて、
勇気を振り絞って(笑)シャッターボタンを押した甲斐が
ありました!
ちかすぃさん、ありがとうです+.*

PRO400Hフォト、むふ。
本日(あ、日付変わってる・笑)UPしちゃいました!
このフィルムさん、
ちかすぃさんや皆さんのところでお写真を拝見していて、
あの独特の青味にとても憧れていたのですが、
わたしは今回使うのがはじめてだったので、
かなりドキドキっとしちゃいました*^m^
わぁ~ちかすぃさん、またまたなんてうれしいことを
いってくださるのですか~(; ;)
いつも本当にありがとうですー!!!!!

投稿: maco* | 2009.08.28 01:49

maco*さんのお写真は、どれもこれもため息ついちゃうわ…
このビーチのお写真、まるで美術館に来て絵画を見てるよう・・・
色合いが、ちょっとレトロっぽくて
どこか懐かしい、ノスタルジックな感じで心に伝わってきます*

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.28 09:13

かぴぱらまーまれーどさん*

こちらも覗いてくださってありがとうございます*^ ^ゞ
わわ、かぴぱらまーまれーどさんに溜息ついて
いただけただなんて…(*; ;)
わたしこそうれし過ぎて溜息がでちゃいます。○

この写真はPolaroid LIGHTMIXER 630というカメラで
撮ったものなのですが、
ノスタルジックな描写がお気に入りのカメラで…
かぴぱらまーまれーどさんにこんなに素敵な表現していただけて、
ますますこのカメラが好きになってしまいました*^m^
なのにポラフィルムが生産終了、在庫も残りわずかで、
もうこのカメラを使えなくなってしまうのがとても悲しいです(T T)

投稿: maco* | 2009.08.29 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても… | トップページ | ME super×Fuji PRO 400H »