« 夏色の海へ+.* | トップページ | 白亜の灯台 »

ME super×Fuji PRO 400H

151_2

* FujiPRO400H *

シロツメ草の丘の向こうには
夢にまで見た夏色の海+.*

ME super×FujiPRO400Hフォトが
仕上がってきました♪
あぁ、この青色に逢えてとても幸せ。○


にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 夏色の海へ+.* | トップページ | 白亜の灯台 »

コメント

なんて綺麗なグリーンなの!!!
グリーンに心酔している私には、究極の色合いです*
フイルムでこうも違うんでしょうか?
まるでグリーンのソーダガラスの中を覗きこんでいるみたいですね★
このお写真を見たら、今度は私がこの絵を描きたくなっちゃいました***
うん、やっぱりこちらの方は、フランス映画の世界かも・・・

投稿: かぴぱらまーまれーど | 2009.08.28 11:10

でた!でた!でたでたでたでたでたっ!ぱぁ!
maco*さんこんにちは。
ついに、、、念願の、、、うわー吸い込まれそう♪
この青色フォト。きれいだね。ベタだけどきれい!って
一言に限るかも。
maco*さんの「幸せ」って言葉に重みがあるよー。
それに私まで幸せな気分だよ。本当にありがと♪
最強のフィルムだね。こりゃ~参った(笑)
これで秋色を撮ったら…心臓バクバクしてきたっ!
しばらく夏の余韻をココで楽しませていただきまーす♪

投稿: じゅんこ | 2009.08.28 12:15

maco*さんこんばんにゃー!
お待ちしておりました☆
わー!すごく爽やかな色&風景の写真(・∀・)♪
シロツメクサのグリーン&ちょこんとした白がすんごくキラキラしている感じですね!
この青み、本当にいいな^^とても綺麗です。
この切り取り方も好きです♪
maco*さんとME Superさんとフイルムのナイスコンビネーションですよ~(・ω・)ノ
うんうん、現像&プリントがあがってきてこの写真見れたら
幸せ気分に絶対なります♪
maco*さん写真拝見して400Hフイルム、次に絶対使おうと心に決めました(笑)
また400Hでの色んな風景、見せてくださいね!(*´∀`*)

投稿: ちかすぃ | 2009.08.29 00:37

かぴぱらまーまれーどさん*

うふ。
かぴぱらまーまれーどさんの心に響くグリーン、
うれしいな~♪

フィルム、それぞれに個性がありますが、
このPRO400Hという子の色味は本当に独特だな~っと、
すっかり魅了されてしまいました+.*

わぁ。○
グリーンのソーダガラスの中を覗きこんでいるみたいなんて、
かぴぱらまーまれーどさんの表現は本当に素敵過ぎます!

うふふ。
かぴぱらまーまれーどさんが描いてくださったら
どんなに夢のような世界になるかしらと想像しただけで
うっとりです*^m^

フランス映画の世界だなんて、
ひゃあ~ってなっちゃいます(照)


じゅんこさん*

でたでたでたっとでちゃいましたよーん!(笑)
この色味~+.*
もぅ、もぅ、受け取った瞬間、
きゃ~!でてる~!本当にでてる~!って(暴)

夢にまで見た、念願の~です(*T T*)
このフィルムに、この青に、
出逢わせてくれたじゅんこさんに、
ありがとうでいっぱいですーっっ!!!!!
こんな幸せ気分、本当にじゅんこさんのお・か・げ♪

うんうん!参った!
こりゃ最強のフィルムですなぁ~* ̄m ̄

うはは。
PRO400Hのじゅんこさん's秋フォト…
想像しただけでまたしても鼻血ぶー子さんですよ!(笑)
やっと夏フォトが撮れたばかりのわたしだけど、
迷子にならないうちになんとかじゅんこさんの後を
追いかけなくちゃだわー!

投稿: maco* | 2009.08.29 00:53

ちかすぃさん*

ちかすぃさん、おこんばんにゃ~♪

うわぁ~もぅなんてうれしいお言葉を(*; ;*)
いつもいろんなフィルム&カメラで
めちゃんこ素敵なお写真たちを撮られてるちかすぃさんに
そんな風にいっていただけるなんて感激です!(涙)

こんな色味のフィルムってはじめてで、
本当にフィルムでこんな青が出るんだ~!?っと、
感動してしまいました*´∀`。○

うひゃひゃ、ちかすぃさんのPRO400Hフォトまた近いうち?
見られるのかと思うと胸が高鳴っちゃいます!*≧▽≦
ちかすぃさん、たくさんのうれしいお言葉、
ほんとにほんとにありがとうですー!!!!!

投稿: maco* | 2009.08.29 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色の海へ+.* | トップページ | 白亜の灯台 »