« ふんわりあじさい | トップページ | 足跡 »

ぼちぼち、と…

146

* Solaris 100 *

ちょっぴり梅雨休みしてしまいました。
でもそろそろ梅雨明けの時期も近づいてきたことだし、
残りのSolarisフォト(これも紫陽花中心ですが・笑)もスキャンしたことだし、
また、ぼちぼちと更新していこうかな~と。
こんなマイペースブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします;^ ^ ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« ふんわりあじさい | トップページ | 足跡 »

コメント

maco*さん、こんばんは~。
今日こちら関東甲信は梅雨明け宣言が出されました。
それと同時にmaco*さんも梅雨明け宣言かなぁ(笑)
嬉しいっっっ☆
いつもの雰囲気と違ったアンダー気味な雰囲気のある
写真ですね。新しいmaco*さんを見た!!って
気がしますよー。
こんな素敵な空間がお家の中にあるなんて贅沢!
小さい小さい花瓶、似たようなもの一つ持っています。
葉っぱだけでも可愛いし、クローバーでも雑草でも
様にしてくれるこの花瓶、お気に入りですよん。
うんうん、ぼちぼち更新!もちろん応援するし、ついていく~~~(♪)

投稿: じゅんこ | 2009.07.14 20:50

maco*さんこんばんは!
これもsolarisで撮られた写真なんですね^^
ちょっと趣きが違って、
存在感のある佇まいの写真の雰囲気…これも好きです!!
写真のセンス+インテリア&小物コーディネートなどなどが
すごくいいなあといつも思っております(*´ω`*)
ぼちぼちあちこちで梅雨明け宣言なので、
またmaco*さんの写真楽しみにしとります♪
あっでも梅雨明けしたら熱中症には注意注意!ですヨ☆

投稿: ちかすぃ | 2009.07.15 01:05

じゅんこさん*

こんばんわん!
わぁ~じゅんこさんの方は梅雨明けですね!
いいないいなぁ~
名古屋はもうちょっとお預けみたいです(T T)
でもでも、ここはひと足先に梅雨明け宣言しちゃいました(笑)

うひひ。
この写真もそんな風に言っていただけてニヤっニヤっと♪
ISO100で曇りの日の室内。
何も考えずに天気悪いし久々にフィルムでおうちフォト撮ろ~
なんてパチリッとしたらかなりアンダーな仕上がりでした(暴)
それを雰囲気がある~なんてじゅんこさんっ!
ありがとぉ~~(嬉)

うひゃ~素敵な空間だなんて~そんなそんな。
狭いわが家で唯一の撮影スポットです(笑)
あ、じゅんこさんちにもこんな瓶あります??
お揃いかな~なんかうれしい*^m^
うんうん、シンプルな小瓶ってさり気なく控え目な草花を挿した
だけでも様にしてくれますよね!
わたしもお気に入り♪うふ♪

じゅこさん、いつもいつも本当にありがとう。
ぼちぼち、またよろしくです∞
わたしこそじゅんこさんについてく~~♪うひひん♪♪


ちかすぃさん*

こんばんわ~♪

うんうん、この写真も一応Solarisですっ!
暗い室内で撮ってしまったらなんだかSolaris??って
感じになってしまったのですが^ ^;
うわぁ~でもでも、存在感のある佇まいの写真なんて~
ちかすぃさんにそんな風に言っていただけて
めっちゃうれしいです~♪

きゃ~
コーディネートもそんなそんな(照)
うれしいお言葉本当にありがとうです*^ ^ゞエヘヘッ

うんうん、ぼちぼちあちこちで梅雨明け~ですよね!
こちら名古屋は本格的な晴れ間はもうちょこっとお預け
みたいですが、
カラッと晴れたらまた思いっきり青空フォトを楽しみたいと
思います~
あ、でも本当ですね!熱中症には気をつけなくちゃ!
ありがとです~
ちかすぃさんの旅フォト&おみやげ話もまた楽しみに拝見させて
もらいますねん♪

投稿: maco* | 2009.07.17 00:22

こんばんは
やっと梅雨明けたけど
無茶苦茶暑いのでボチボチ行きましょう!^^

投稿: querkopf | 2009.07.17 21:29

querkopfさん*

こんにちは♪
本当に無茶苦茶暑いですよね~^ ^;
こちら(名古屋)は梅雨明けまだなのですが、
すでにこの暑さ…(汗)
はい♪ボチボチ~またよろしくお願いします~

投稿: maco* | 2009.07.21 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45623401

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち、と…:

« ふんわりあじさい | トップページ | 足跡 »