« ぼちぼち、と… | トップページ | またしても… »

足跡

147
* Solaris100 *

近所のごく普通の道の脇。
おやおや?っと、
このかわいい足跡を見つけたときのうれしさったら♪


148
* Solaris100 *

猫さんの足跡。(たぶん)
おもしろくって何度も行ったり来たりしたのかな~
消されずに残っているのは、
すでにこのまま固まってしまっていたから?
それともかわいいからこのままに?
後者だったら素敵だな~なんて。
いろいろと想像してますますわくわくっと(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« ぼちぼち、と… | トップページ | またしても… »

コメント

うわー♪(*゚A゚*)
やばいです…かなり萌えてますこのお写真!
子供の頃はコンクリにネコさんの足跡が残っているのを
たまに見つけては、四つ葉のクローバー見つけるより
幸せな気分になってましたもん!!
現在はコンクリ性能が良くなったのか
工事現場の管理がしっかりしてきたのか…とんと見かけなくなってたような(涙)
(なので、ここ最近は極まれにMY車にネコさん足跡がついてたときに
「わーい♪」気分になってました^^;)
いやはや、久しぶりにお目にかかれて嬉しいです~!!
コレ、ネコさん行ったり来たりしてたんですよね、可愛い~!(´ε`*)
私だったら絶対コンクリを均す事はせずに
このまま足跡を残しちゃいますぜ!(`・ω・´)
maco*さん有難うです!すんごい幸せ気分♪

投稿: ちかすぃ | 2009.07.22 00:33

ちかすぃさん*

むふふ。
ちかすぃさんを萌えさせられてうれしいです(笑)
というか!
ちかすぃさんも猫さんの足跡見つけると幸せ気分に~って、
この喜びを共感してもらえることにわたしは萌え萌え~っと♪
うんうん、わたしも子供の頃からクローバーより足跡に
きゅんっとなってました*^m^
車に見つける足跡もいいですよね~
お出かけ前に見つけると、もぅなんだかそれだけで
いいことありそうな気がしてしまったり。ぷぷ。

そうそう、でも最近コンクリにはあまり見かけなくなりましたよね~
なので、わたしも余計テンション上がってしまって♪
しかもこんなにいっぱいくっついてるのははじめての発見でした!
足跡があっちこっち向いていて、重なってたり…
猫さんが何度も行ったり来たりして遊んでたのかなって想像したら
もうたまらなく可愛い~~って*≧m≦

うひひ。
ちかすぃさんみたいな方がこの足跡を残しておいてくれたなら
なお一層素敵だなぁ~+.*
こちらこそ、一緒に幸せ気分を味わっていただけてさらに幸せ気分です~!
ちかすぃさん、ありがとう∞

投稿: maco* | 2009.07.23 18:01

maco*さん、こんばんは。
キャハ♪すっごい可愛い!
もし、自分のお家の玄関まわりに出来るなら…
愛犬たちの足跡をつけてあげたいな!って思った~!
愛情を感じるし、思い出にもなるし、何と言っても
可愛いわ~。これ。
このアイディア、いただき(笑)
この猫ちゃんの足の裏、大丈夫かなぁ?ちょびっと心配(汗)
コンクリでカチカチになっていなければいいな、っと。
maco*さんの目の付けどころに毎度毎度感心させられる
私なのです。
きっと色んなものを見て、感じて、切り取っているんでしょうね。
maco*さん自身の
感性が豊かなのがものすごーく伝わる一枚(いつもそうなんだけど、ね♪)でした。

投稿: じゅんこ | 2009.07.24 23:10

じゅんこさん*

こんにちわん!

うひ♪かっわいいでしょ~♪
あまりの可愛さに道端でにやにやしながら写真を撮っていたら
ワンコとお散歩中のお姉さんに
ちょっと怪しまれてしまいました(笑)

おぉ~おうちの玄関まわりに愛犬ちゃんたちの足跡なんて~
きゃ~またまたじゅんこさんってば!
素敵なこと思いついちゃうんだもんなぁ~*^m^
いつの日か実現したときにはぜひぜひカメラを持って
お邪魔させてくださいっ!ねっ♪

あ、猫さんの足の裏~うんうん。
ちゃ~んと、そこまで想いを巡らせてくれるじゅんこさん
やっぱり優しいなぁ~♪
わたしもコンクリくっつてちゃったんじゃないかな~って
ちょこっと思ったのですが、
でもこれだけキレイに足跡が残ってるとこを見ると、
多分足の裏にべったりつかない程度に丁度いい感じの硬さに
なってたんじゃないかな?って*^ ^
猫さんでは立ち入り禁止~のカラーコーンもテープも
関係ないにゃ~ですもんね;^ ^A゛

ちょいとちょいと、じゅんこさん~
目の付けどころに、完成にいつも感心させられてるのは
わたしですよ~
いつもじゅんこさん'sフォトに素敵な驚きと刺激を
いただきまくりなわたしなのです♪
そんなじゅんこさんに誉めてもらって、
もぅもぅ、とろとろり~んっと溶けてなくなりそうです(笑)

投稿: maco* | 2009.07.25 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45697102

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡:

« ぼちぼち、と… | トップページ | またしても… »