« Solaris×アジサイ | トップページ | ぼちぼち、と… »

ふんわりあじさい

143


144


145

* Solaris 100 *

今回Solarisで撮った中で、
わりとふんわりに写っていた(気がする・笑)3枚。
紫陽花は鮮やかな感じも淡い感じも
どちらも似合うお花だなぁ♪

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« Solaris×アジサイ | トップページ | ぼちぼち、と… »

コメント

maco*さん、こんにちは。
今日も暑いですねぇ~。紫陽花がちりちりになって
しまわないか心配です(汗)
今回の紫陽花も素敵♪私の好みとして3枚目がとっても
スキ♪
紫陽花!っていうとやっぱり紫のイメージ。どうしても
目を引かれてしまうのが紫なんです。
この紫紫陽花の奥にある白紫陽花もここのところ気になる存在(笑)
いつかは紫&白の紫陽花が咲き乱れるお家に住みたいな~
アジサイとい文字にすでに紫って漢字が…なるほど~!
Solarisとの相性もなかなかいいんじゃ...ない?私は好きよ~★

投稿: じゅんこ | 2009.06.26 13:16

じゅんこさん*

うんうん、きょうも暑っっい!
名古屋は32℃?までぐんぐん~
じゅんこさんの方も30℃超えてたかなぁ?

紫陽花ちゃん~!
じゅんこさんちにも咲いてますか??
これからの時期は日に2回くらいたっぷりのお水をあげなきゃ
いけないみたいですね~
うちの紫陽花はうっかりするとすぐにくた~んって
なっちゃって、
うわわわわって慌ててお水を…
前日夕方頃にあげても次の日のお昼前にはしんなりしちゃうんです。
やっぱり鉢植えは乾きやすいのかなぁ(汗)

あは♪3枚目スキってうれしい~
実はわたしも今回の中では3枚目が一番好みで♪
そっかぁ~じゅんこさんの中では紫陽花といえば紫~なんですね*^ ^
わたしも紫~青ってイメージかなぁ。
紫&白の紫陽花が咲き乱れるおうち…
うーん、想像するだけで素敵です☆

きゃ~
Solaris×ME super、そうですかねぇ??ぐふふ* ̄m ̄
ありがとうです!
今回はISO100だったので、次回はまた違うのでも
試してみたいと思います♪

投稿: maco* | 2009.06.26 21:32

maco*さん、こんばんは!
3枚とも優しいふんわりした紫陽花の雰囲気に
ほんま癒されます(*´ω`*)
だってだって、近所の紫陽花見てると
確かにきれいだけど、こんな優しいふんわり感がないんですもん^^
私も、3枚目が特に好みです!
あっでも1枚目のしっとりとしたピンクもいいな…
2枚目のちっちゃな紫陽花も可愛いし…
お花とか自然の風景とsolaris・ME superコンビは
抜群のマッチングだと思います♪
これから夏に向けてまた紫陽花や、夏のお花写真とか
拝見したいですよ~!!楽しみです^^

投稿: ちかすぃ | 2009.06.27 01:50

ちかすぃさん*

こんばんはぁ~!

わ~い♪
ちかすぃさんを癒させてもらえちゃったなんて…むふふ♪
わたしはちかすぃさんのうれしいコメントに
癒されちゃいましたぁ!(笑)

ちかすぃさんもこの中では3枚目が好みですかぁ?うひひ♪
1枚目、2枚目もそんな風に言っていただいてにまにましちゃいました☆
お花や風景とSolaris×ME super合いますかねぇ~*^m^
うふ。ありがとうです!
またちかすぃさんに癒されてもらえるような夏フォトも
撮れるようにがんばりまっす♪

投稿: maco* | 2009.06.27 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45441304

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりあじさい:

« Solaris×アジサイ | トップページ | ぼちぼち、と… »