« 続・じー… | トップページ | クランベリーの花 »

133


134

早くも梅雨の中休みな名古屋。
きょうも朝から青空が広がってとってもいいお天気。
そして暑い…^ ^;
エアコンのついていないわたしの部屋。
扇風機も壊れて使えないので、
本格的に暑くなる前になんとかせねば…っと。

そんなこんなで?
きょうはちょこっと"涼"な写真を(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 続・じー… | トップページ | クランベリーの花 »

コメント

maco*さん、こんばんは!
う~ん、涼しい風を埼玉にまで届けてくれて...
本当にありがとう。
気持ち良く眠ることができそうです♪
今年は(も)猛暑になるって言うから、maco*さん
扇風機かエアコンを本当何とかせねば!!!
でも~ぉ、本当に本当に素敵なサマーニットのベストに
肩掛けでmaco*さんの心もスカッと♪かな。
素敵なお友達をお持ちでいいですね。
しかもmaco*さん、めちゃくちゃ可愛いんですが―。
あ~やっぱり、maco*さんの可愛さに眠れないかも(変態か?爆)

投稿: じゅんこ | 2009.06.15 00:11

じゅんこさん*

こんばんわんわん!
あ、涼しい風埼玉まで届きました??
うふ♪よかったぁ♪

うげげ。ことしも猛暑~!?
ヤバイ!本当冷房機早いとこなんとかせねば!
実はこの間スウェーデン製のよさ気なサーキュレーターを
見つけてちょっと狙ってるのです!
サーキュレーターにしては音がとっても静かでね、
でもパワフル!
あぁ、でもけっこう高いのが悲しすぃ~
暑くなる前に買えるかな^ ^;

うひゃひゃ~
じゅんこさん、みぃ・たぁ・なぁ~(笑)
ぷぷ。可愛い??やったぁー!!!!!
思いっきりぶりっ子してがんばってみました(暴)
じゅんこさん悪い夢見てないといいけど*≧m≦
優しいお友達からの素敵な贈り物、
うんうん、本当心を爽やかな風が通り抜けるようでした♪

投稿: maco* | 2009.06.15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45340233

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 続・じー… | トップページ | クランベリーの花 »