« 守る | トップページ | Solaris×アジサイ »

黄昏時の魔法

140

紫色に染まった空に
風に揺れる枝葉の間から
こぼれるように降り注ぐ
金色の光の粉
魔法にかかったような
黄昏のひと時

TOKYO POLAROIDSさんの方で
すでにUPさせてもらっているポラですが、
こちらでも改めて。

solaris、やっと撮り終えました。
むふ。
はじめて試したME super×solarisの組み合わせ。
どんな風に撮れているか楽しみです☆

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 守る | トップページ | Solaris×アジサイ »

コメント

ポラですかぁ~!?この写真。
いい色ですね。
久しぶりにポラで撮りたくなりました^^

投稿: querkopf | 2009.06.19 23:38

マジックアワーの写真ですね!
すごく綺麗です、紫色と金色の光が幻想的…(*´ω`*)
木のシルエットも美しいですよね^^
うーんポラ写真、やっぱりいいな♪
わっ、solarisフイルム撮り終わりですか!
仕上がりが楽しみですね☆
solarisの優しさとmaco*さんの写真ってことで
絶対いい雰囲気の写真が沢山出来上がってくると思います^^
UPされるの楽しみにしてますねー!!

投稿: ちかすぃ | 2009.06.20 00:12

maco*さん、こんばんは。
またまたいい夢が見られそうな、、、
くぅ~っっっ。素敵な写真をありがとう♪
青から紫へのグラデーションがすっごい素敵。
一瞬HOLGA?って思ったけれど…ポラでしたね。
しかし、いいポラ写真だなぁ。maco*さんナイスッ!
で、で、Solaris撮り終わったんですね!
前のCENTURIAのこってりから今回どのように変化が
あるのか…
うーん、こちらまでドキドキです。彩度が低いと言われているフィルムが
maco*さんの手によってどういう風になっているのか。
ま、まちきれませーん(笑)

投稿: じゅんこ | 2009.06.21 00:06

querkopfさん*

ポラなんですよ~♪
日暮れ間近で光も弱かったので
わたしのポラで写るかなって心配だったのですが、
見たままの色に撮れて大喜びしてしまった一枚です^ ^ゞ
いい色なんてうれしいですー!
querkopfさんのポラ、また素敵なんだろうな~


ちかすぃさん*

この時間帯の空の色と空気感ってなんとも言えない
美しさですよね!
光が弱いときにはわたしの腕ではなかなか思った色合いに
写ってくれないことが多いので、
このときもちょっと迷ったのですが、
あまりのキレイさに思わず…
浮かび上がったポラには見たままの夕空が撮れてくれてて
うれしくて泣けそうになりました(笑)

Solaris!本日UPしましたぁ☆
でもね、あまりSolarisの特徴が出せなかったような^ ^;
またちかすぃさんのところでお勉強させてくださいね!


じゅんこさん*

うふ♪じゅんこさんにいい夢見てもらえたかな~♪
わたしはきのう寝る前にこのじゅんこさんコメを拝見して、
とっても心地良く眠りにつけました(笑)
じゅんこさん、ありがとう☆

そうそう、ちょっとHOLGAぽいですよね!
どんなときにどんな写りを見せてくれるのか…
うぅ~けっきょくポラを使いこなす前にフィルムがなくなって
しまいそうです(苦笑)

Solaris~きょう現像から帰ってきてUPしてみたのですが、
どうでしょう??
なんだかあまりSoralisっぽくない?かも?^ ^;
もうちょっと淡い写りを期待したのですが、
思ったより鮮やかになってしまったかもです。
ME superとの組み合わせなのかな~
一応補正ナシで取り込んだのですが、
やっぱりスキャナなのかな~
うーん、うーん…

投稿: maco* | 2009.06.21 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45389998

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏時の魔法:

« 守る | トップページ | Solaris×アジサイ »