« 公園 | トップページ | ひるまのよる »

藤まつり

77_2

淡いピンク色の藤の花。
オトメちっくでとってもかわいかった。

藤まつり。いってきました。
でも、ちょっと遅かったみたい。
長さ275mの藤棚さん
ほとんど枯れ枯れでした(涙)
やっぱり自然は思い通りにいかないなぁ…

でも、日陰に残った可憐なお花。
またまたお腹いっぱい
撮ってきました♪

ME superではCENTURIA200と
うふふ。な30年もののNEOPAN400で。
現像はGW開けてから。
今回も写っているといいけれど(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 公園 | トップページ | ひるまのよる »

コメント

私も~行ってきましたが!!!
同じくちょいと遅かったみたいで(汗)
HPで確認して…行った日の前日で『本日で満開』って
なっていたはずなのに~(悔しい)
でもでもあまーい香りと、たわわに咲いている
藤の花を堪能できました♪
自然って難しい、私たちが合わせないとダメですからね。
maco*さんの藤の花は綺麗だなぁ。何だか可愛いさ倍増。
Me superでの両フィルム!すんごい楽しみ☆
大丈夫よ~素敵な前例があるんだから。またしばらく
時間がかかってしまうのかな?GWあけ???
んもーんもー、楽しみにしていまっす♪

投稿: じゅんこ | 2009.05.04 00:49

じゅんこさん*

そうそう!
じゅんこさんも2/5に~って言われてたのを
藤まつりへ向かう車の中で思い出して、
あ、今頃はじゅんこさんも?むふふ* ̄m ̄
なんてひとり怪しくにやにやしてました(笑)

あひゃ~じゅんこさんの方もちょびっと出遅れ?
今年は花が早かったのかなぁ…
うーん満開に間に合わず悔しいですね(泣)
おっ!でもでもじゅんこさんは
あまーい香とたわわなお花は堪能できました?
いいないいな~
こちらの藤はもうチリチリリンで、
花びらもね、なぜかほとんど散らずに房についたまま茶色に。
香もかすか~にするかも?え?しないかも?ってくらい(苦笑)
この差は普段の心がけね、きっと(暴)
うんうん、本当。
自然にはわたしたちから合わせないと…ですねん^ ^;

うひひ。
藤フォト可愛さ倍増だなんてうれしー♪
本当はもっといい構図で奥ゆき感のある写真が
撮りたかったのですが、
なんせ残っているお花が少なくって…ごにょごにょ(言い訳・笑)

ME superの方は、うん、GW明けに出そうと思っているので、
多分1週間後くらいの仕上がり?かな?
あ、でもまたしてもNEOPANは時間かかるかなぁ^ ^;
大丈夫かなぁ?じゅんこさん?
うひひ、でもじゅんこさんにそう言ってもらえると
魔法にかかったみたいに大丈夫って思えちゃうのです♪

あ!そうそう!
フィルムのことじゅんこさんにお礼言わなくっちゃだ!
キタムラ、藤まつりへ向かう途中で見つけて覗いたら
CENTURIAありました!200と400♪
残念ながら100はもうなくなっちゃったみたいなのですが、
3コずつGet♪(お一人様3個までだったので・涙)うふふ。
じゅんこさん、ありがとう!
まだ100の残ってる店舗もあるかなぁ~
探してみよぉ♪

投稿: maco* | 2009.05.04 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44885188

この記事へのトラックバック一覧です: 藤まつり:

« 公園 | トップページ | ひるまのよる »