« ことしも会えたね♪ | トップページ | おめでとう。 »

ライトアップ

94

* CENTURIA200 *

日中にしか出かけたことのない
藤まつり。


95

* CENTURIA200 *

どうやら…
夜はライトアップされるということを
知りました。
日中とはまた違う幻想的な藤の姿…
来年はぜひぜひ味わいたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« ことしも会えたね♪ | トップページ | おめでとう。 »

コメント

今日は3度登場~(ごめんねぇ~)
maco*さん、来年の藤まつり夜の宴(笑)写真、今から
楽しみになりました♪
どんな風にmaco*さんは撮影されるのだろう。
昼間とは全然違った表情を見せるのでしょうね。
こんな素敵な灯り…それに藤の花。考えただけでも
ゾックゾクしちゃう(爆)

それと!オークションおめでとう。無理強いじゃなかったかな?と心配になってしまった―。
初めてのオークションは緊張するし…大丈夫だったかな。
お節介でごめんなさい!!でもこれでまたしばらくmaco*さんの
Me super×CENTURIAが見られるのね~嬉しい♪

投稿: じゅんこ | 2009.05.14 23:22

じゅんこさん*

いらっしゃいませませ~
じゅんこさんなら何度の登場も大・大・大歓迎♪
お茶も出さずにこちらこそ、ごめんなさい(笑)

むふふ。
来年の藤まつりの夜の宴~
三脚持ってないから買わなくちゃっとか、
ME superの露光調節ってどこ触ればいいんだっけ?とか、
まだME superでの夜フォト未経験のわたし。
今からあれこれ企みと妄想を繰り広げてます(笑)
うひひ、じゅんこさんにゾックゾクしてもらえてるなんて
来年がっかりさせちゃわないように
しっかり腕を磨いとかなきゃ!

オークション♪
無理強いだなんてと~んでもにゃい!
どきどきわくわく楽しかったです!(笑)
こちらこそ、ISO100が見つからない~なんて
お気を使わせちゃったかなって逆に申し訳なくって^ ^;
でもでも、じゅんこさんのおかげで
本当またしばらくMe super×CENTURIAが楽しめる~♪
うひょひょひょひょーうれすぃー!
じゅんこさん、本当にありがとう!
ほっぺにちゅっ♪(笑)

投稿: maco* | 2009.05.15 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45013632

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ:

« ことしも会えたね♪ | トップページ | おめでとう。 »