« なんじゃもんじゃ | トップページ | パステル »

蓮の葉

120

* NEOPAN4oo/30yearsold *

ぷかぷか浮かぶ蓮の葉たち
なんだかみんなにこにこしてるみたい。


121

* NEOPAN4oo/30yearsold *

30年ものNEOPAN、
この写真の質感が何かに似ていると思ったら…
新聞でした(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« なんじゃもんじゃ | トップページ | パステル »

コメント

maco*さん、こんばんは。
素敵、素敵♪蓮の葉素敵~☆蓮の花ってすっごい素敵なんですよね。
まさにお釈迦様のお花!!!って、いつも見るたびに思います。
花言葉は「救ってください。」だとか...
お釈迦様に通ずるものがありますよね。
葉っぱに水が入ると、はじいてコロコロってなるアレが好きで好きで。
アレ説明になってしまった(笑)きゃっー
質感の話。ぷぷぷ~っ。新聞紙かぁ、うんうん似てるかも。
ざらざらした感じが…ね。でもそこが!!!いいんだよねぇ。
味わいってやつですよ。味わい♪
世界中のみんながこうやって蓮の葉のようににこにこで
溢れかえればいいのに…
これからお花も楽しみですね♪
なんじゃもんじゃ、確か「改良園」という花木の通販の本で見かけた記憶があって…
なんじゃ???こんな木じゃ...と心でつぶやいたのでした(爆)

投稿: じゅんこ | 2009.05.28 22:30

じゅんこさん*

こんばんはぁ♪

蓮の葉の上でコロコロって踊る水玉、
キレイでかわいいですよね!
わたしも"アレ"(笑)とっても好きですっ!
そうそう、お花も本当にうっとりしちゃう美しさですよね~
うん、まさにお釈迦様のお花って感じします♪
わぁ~花言葉は"救ってください"なんだぁ。
そんな想いで見つめるとまた感慨深いものがありますね。
蓮って葉っぱもお花もかわいいし、
おまけに蓮根はおいしいし(笑)
本当素敵ですよね☆

あはは。
この質感、なんだろ~って、
この感じの味わいってどっかで食べたぞって思ったら
新聞紙でした(暴)
なんだろう、レコードのブツっブツっって入るあのノイズみたいな…
そんな味わい?(笑)
"そこがいい"って
じゅんこさんのお言葉がめっちゃんこうれしいわ・た・し♪
世界中がみんなにこにこで溢れたら…
うん、本当に。
でもでも、じゅんこさんのおかげで先ずはここにひとり
にこにこ顔が♪
ありがとう!

ぷぷー!
なんじゃもんじゃ…
なんでこんな名前にって調べたら、
じゅんこさんのエピソードがまさに名前の由来でした(笑)
もしや名づけのきっかけはじゅんこさん!?* ̄m ̄

投稿: maco* | 2009.05.29 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45158260

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮の葉:

« なんじゃもんじゃ | トップページ | パステル »