« えんごろ | トップページ | 冒険のつづき(笑) »

お花とえんごろ

110


111


113

もうずいぶん使われていないのか
ツタが絡み、
隙間からもグリーンが顔を覗かせる
えんごろの壁。
風に揺れるお花越しに見る
こんな風景もまた
物語の世界へ誘ってくれそうな
味わいがありました。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« えんごろ | トップページ | 冒険のつづき(笑) »

コメント

こんばんは!
えんごろ(もうばっちり覚えました☆)の隙間に
グリーンがちらほら覗いている風景もいいですね!
めっちゃいい所なんだなあって思います♪
小花もすごく可愛い!
鮮やかな花の色はしっかり、でも優しい雰囲気が漂っている所が好きです~!
2枚目の茶色いえんごろがずらり並んでいる様子が
なんか焼きたてパンみたいでときめいてしまいました(笑)
お腹すいてるせいかな…^^;

投稿: ちかすぃ | 2009.05.22 23:49

ちかすぃさん*

うふ。えんごろ、わたしももぅばっちりです(笑)
うんうん、本当カメラに収めたくなる素敵な風景がいっぱいで
いいところでしたぁ♪
写真を通してちかすぃさんにも
窯の里めぐりに付き合っていただいてうれしいです*^m^

ちかすぃさんのコメントを読んでいたら
わたしもえんごろがパンに見えてきたかも!(笑)
あ~焼きたてパンとコーヒーがほしくなっちゃった~
わたしもお腹空いてるのかなぁ。ぷぷ。

投稿: maco* | 2009.05.23 17:47

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ……
えんごろちゃんってすんごいんだわぁ。
灰から焼き物を守るんだ!
本当に勉強になりました。
瀬戸物の大きさによって姿形が違う訳だー、納得。
何?何?えんごろちゃんは何度も何度も灰をかぶり
美しい光沢を身にまとう、とは。
すごいものだね、えんごろちゃん!!!
はぁ、焼き物も奥が深いな、カメラと一緒だね♪
maco*さん、ありがとう。脳にシワが1本ぐらい
入ったよ~(たったの1本かいっ!笑)

フィルムによっても違いが出るね、Me super。
ますます早くMe superに再会したくなりましたよ♪
1枚目の何とも言えない優しいピントが好きだなぁ。
あ!!!今、18:45。雨が降ってきた~
カエルがゲコゲコ♪

投稿: じゅんこ | 2009.05.23 18:46

じゅんこさん*

わぁ~へぇーボタン
いっぱい押してくださってありがとう!(トリビア?笑)
ねぇー!
えんごろちゃんってカッコイイですよねん!
うふ。
セトモノのを守って輝くなんて素敵~♪
うんうん!本当カメラと一緒で奥深~い!
あはは。
わたしもツルツルの脳みそに少しはシワが入ったかな(暴)

あぁ~
わたしも早くじゅんこさんのME superフォト見たいんだぁ♪
じゅんこさんはME superでの初撮影、
どんなフィルムで何を写されるんだろ~って
もう今からわっくわっくしちゃう!

わぁ~
カエルゲコゲコ♪
雨を知らせてくれるカエルの声
いいないいな~
わたし好きなのです!
あ!じゅんこさん、洗濯物!
平気?降ろしてあった??

投稿: maco* | 2009.05.25 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/45094577

この記事へのトラックバック一覧です: お花とえんごろ:

« えんごろ | トップページ | 冒険のつづき(笑) »