« やわらかなじかん | トップページ | 変わり種? »

藤 + CENTURIA2oo

83

* CENTURIA200 *

ME super + CENTURIA2ooフォト
できてきました♪
2ooでもやっぱりこってり(笑)
また少しずつUPしていきますね☆


84

* CENTURIA200 *

NEOPANの方はまだどこへお願いするか
決まっていなくて現像保留中^ ^;
早く見たいけど、
ここはちょっとはやる心を落ち着けて、
じっくり考えます(苦笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« やわらかなじかん | トップページ | 変わり種? »

コメント

maco*さん、こんばんは!!
おっと~出来上がってきましたねぇ。うひひー
それにしても昨日の記事のにゃんこ!!!
飼い猫なんでしょうか?maco*さんがあれだけ近づいても
大丈夫なの?ポーズ取っちゃって~(笑)すごい美人さん!!
猫って絵になりますよね。すごい可愛らしかった♪
で、で、藤。ん~♪最高!すっごい可愛い。にゃんこに負けないぐらい可愛い♪
一枚目は上からのアングル?どうやって?脚立かついで???(な訳ない?笑)
もー、maco*さん色々やるんだからっ!!!でもいいっ!
すっごい新鮮だわ。(来年マネさせて頂きます!爆)
やっぱりこってり、最高じゃない?ね!
絶対にMe superと相性がいいよ~CENTURIA☆
私もお友達のところから帰ってきたらバンバン使ってみるね~♪
Me superちゃんを♪

投稿: じゅんこ | 2009.05.07 22:27

はじめまして、以前からちょくちょくお邪魔しておりましたが
初めてコメントさせて頂きます!
maco*さんの撮られる風景や猫さん写真が
とっても可愛らしくて好きです。
私も父譲りのPENTAXを使っています。
(maco*さんとは違う機種なのですが)
古いカメラ+父譲りということで
大切に、そして沢山使いたくなりますね!
あといきなりで申し訳ありませんが、
よろしければリンクを頂きたいのですが…(>_<)では、またお邪魔させてください☆

投稿: ちかすぃ | 2009.05.08 10:58

じゅんこさん*

こんばんは☆

うしし。はい。
じゅんこさんを追いかけて藤フォトできてきましたよん♪

あ、あのにゃんこっち、かわいいでしょぉ~!
うんうん、ぜんぜん逃げたりもしなくって、
すりすりごろごろ~
逆に近寄ってくれすぎて撮れないくらいでした(笑)
実はもっとあっぷぷなのもあるのです。むふふ♪
多分飼い猫さんかなぁ?
とっても人懐こかったから、きっとご近所さんにも
可愛がられてるんじゃないかしらん♪

うひひ。藤も可愛く撮れてます?
にゃんこに負けてない?(笑)
きゃ~うれすぃ♪やったぁぁー!

うははははははは!じゅんこさん!
んも~お腹痛いってば!(笑)
脚立かついで?に爆笑してしまった。
だってショムニのマキコさんが浮かんじゃって(暴)
わたしチビなのに…
うひぃぃ~ダメだぁ~まだ笑えるぅ!

一枚目の写真の藤、実はすんごく小さな木なんです!
棚も設けてなくて、お花もわたしの腰くらいの位置に
いっぱいで♪
なので、上からアングルもできちゃったんですよん。
うふふ。種を明かせばな~んだでしょぉ?(笑)
来年はじゅんこさんもぜひぜひ♪
一緒に脚立かつぎましょう!って違う違う(笑)

こってり。うんうん!
じわりじわりっとキテマスキテマス☆
やっぱり?ME superとCENTURIA相性いい感じかも!?

うわぁぁ~ほんと?本当!?じゅんこさん!
いよいよ、じゅんこさんのME super見せてもらえるの??
きゃ~~!!!!!うれし過ぎるぅ~!!!!!
ものすっっっごく楽しみにしてますわん☆


ちかすぃさん*

はじめまして♪
わぁ~以前からご訪問くださっていたんですね!
コメント、とってもうれしいです*^ ^
わわわ、写真にもなんてうれしいお言葉を(涙)
ありがとうございます☆

ちかすぃさんもお父様からPENTAXの古いカメラを
譲り受けられたのですね!
うんうん、本当いろんな思いが詰まっていて、
大切に沢山使いたくなりますよね♪

リンク、ありがとうございます。
うれしいです♪
よかったらぜひぜひまたお話させてくださいね☆
よろしくお願いいたします。

投稿: maco* | 2009.05.08 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44934374

この記事へのトラックバック一覧です: 藤 + CENTURIA2oo:

« やわらかなじかん | トップページ | 変わり種? »