« のれん | トップページ | カラー »

ハトぽっぽ

51

桜並木からほんの少し離れた
大きな木。
見上げたら…
ハトさんがいっぱい。

クルクルクゥクゥ
みんなでなにかお話中。
「向こうは賑やかでお昼寝できないポー」
なんて言っていたのかな(笑)

きょうは先日現像をお願いした写真屋さんからお電話が…
先日ちょっとした冒険をしたと書いた冒険のひとつ、
ME superに入れた30年もののモノクロフィルム。
「ご期待に添える仕上がりにならないかもですが、本当にいいですか?」と。
なにかの間違いで古いフィルムを使ったと思われたのかしら(苦笑)
でもでも、「はい!お願いします!」っと即答。
なにも写っていなくてもいいの。
ME superと掘り出し物のフィルムとわたし。
アラサートリオの大冒険(笑)
最後まで成し遂げることに意味があるんだもん♪

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« のれん | トップページ | カラー »

コメント

maco*さん、こんばんは♪
今日のmaco*さん力強い(笑)なんだかカッコいい♪
きっとこれもカメラのお・か・げ?
アラサートリオの大冒険は永遠だよねっ。
そうだ!そうだ!最後まで成し遂げることに意味がある!
何だかジーンときちゃいました。即答したmaco*さんを
想像してもジーン。
結果がどうであれ、挑戦したmaco*さんに拍手です♪
奇跡が起きないかな?奇跡よ、起これ~~~!!!
今日のお写真も味がありますね。一場面を切り取るのが
うまいなぁ、maco*さん。そそ、maco*さんはポラロイドのメンバーに入っているのかな?
下のポラのパーツを見て思いました☆

投稿: じゅんこ | 2009.04.16 21:50

じゅんこさん*

むふふ。
力強いですか?(笑)
カッコイイだなんて…
それは間違いなくカメラの力です* ̄m ̄
なんだろ~写真を撮るようになってから
好奇心とか、積極性とか、
純粋にチャレンジしてみよう!っていう意気込みとか、
もうすっかり子供の頃に置き忘れてきてしまった無邪気な心とか…(笑)
大切な気持ちをいっぱい思い出させてもらってる気がします♪

ひゃぁぁ~
じゅんこさんの拍手~なによりのご褒美だわ!
"アラサートリオの大冒険"してよかったぁ(笑)
奇跡、うん、起きないかな~うふふ。
わたしもまだ密かに期待してまする♪

場面の切り取り!
じゅんこさん、こそこそ~
じゅんこさんのお写真は構図もだけれど、
いつも瞬間の切り取りにもハッとさせられます!

↓パーツのTOKYO POLAROIDSさん♪
はい♪
わたしはオキナワモモロイドで参加させてもらってます~
もしやじゅんこさんも??

投稿: maco* | 2009.04.17 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44690681

この記事へのトラックバック一覧です: ハトぽっぽ:

« のれん | トップページ | カラー »