« 可能性 | トップページ | レモン色 »

ショック…

71

* CENTURIA100 *

GWはCENTURIAで♪
と思っていたのに…
今DNPのHPを覗いたら"生産終了"の文字が~
うそ うそ うそ
ぜんぜん知らなかった(T T)
もぅ、ショックでぐったり。
まだ店頭にはあるかしら…ぐすん。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 可能性 | トップページ | レモン色 »

コメント

げげっ!!!げげっのげげっ!!!!!
知らないです~そんな情報。
しかし、どこもかしこも…やはり時代はデジタル移行
なのかなぁ?
こんなにも熱烈なファンが、、、楽しんでいるファンがいるのに(涙)
いくら少人数でも良いものは残すべきですよね!
あぁ、残念です。本当に。
maco*さんの住む場所にカメラのキタムラとかありますか?
その手のショップには100~200円ぐらいでかごに入って
どっさり売っていますよ。
昨日私買ったばかり。160円でした。
お節介なようですがもし見つからなければ買ってmaco*さんへ
お届けしても構わないし。遠慮なく言って下さい♪
あ!オークションでも確か期限間近だったかな。とても安く出品されていましたよ。
まだ、私こそMe super&CENTURIA撮ってなぁ~い!
買いだめするしかない?!!!

投稿: じゅんこ | 2009.04.29 00:02

じゅんこさん*

おおぅ!
じゅんこさんも知りませんでしたかぁ…
本当、げげっのげげっ!ですよね(号泣)
何気なくCENTURIAって100以外いくつがあったっけ?
とか思ってDNPのHPを覗いてみたんです…
そしたらぁぁ~"生産終了"の4文字が!
うぇーん(T T)
1月の時点でもうお知らせが出ていたみたいですね…
元々CENTURIAってコニカミノルタから引き継いだフィルム
でしたよね??
やっぱり需要が減っているからなのかなぁ…
うんうん!
こんなに熱狂的で楽しんでるファンがいるのにー!ですよね!

カメラのキタムラ!
今まで行ったことなかったのですが、
うちの近所にも調べたら数店舗ありました♪
きのう?おととい?
じゅんこさんの方にはまだあったんですね!?
それはわたしもさっそくLet'sGo!しなくっちゃだわ!
わわわ、じゅんこさんなんてお優しいお申し出を(感涙)
ありがとうですー!
もしかしてもしかしたらな時はお言葉に甘えて
お願いしちゃうかもですが、
先ずはキタムラ中心に探してみまっす!
じゅんこ隊長!(/*> <)

うわうわうわわ~
そうそう、まだじゅんこさんのMe super+CENTURIA
見てないも~ん!
こりゃもぅ買い溜めしかないっス!

投稿: maco* | 2009.04.29 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44824553

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

« 可能性 | トップページ | レモン色 »