« NEOPAN4oo | トップページ | ショック… »

可能性

69

じわり じわり
好きになってしまった
ME super+CENTURIA100フォト。
こってりな感じがなんだかクセに(笑)


70

今回はじめてのフィルムを使ってみたり
ISO設定をいじってみたり
30年もののモノクロフィルムと冒険してみたり

ME superというひとつのカメラでも
こんなにいろんな描写が楽しめるんだと
改めて写真の楽しさをひしひしっと感じてしまいました。
そして、まだまだ足りない
わたしの知識と腕とセンスもずっしり実感(苦笑)
もっと もっと
たっくさん写真を撮って
ME superと仲良くならなくては!

さて、GWはどんな写真を撮ろうかなぁ…
うきうき わくわく。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« NEOPAN4oo | トップページ | ショック… »

コメント

maco*さんのGW始まりましたか!!
どきどき・うきうき・わくわく、こっちこそ♪
そうそう、今日のタイトルの通り、カメラって
カメラ自体にも個性があって、フィルム、設定、光具合
その他諸々で無限の可能性がありますよね。
2度と同じ写真て撮れないわけで...
だからこそすごい意味のあることであって...
やだっ、maco*さん。知識にセンスに腕に、
一人でどんどん行かないで~。頑張ってついて行くわ~
足にしがみついたらごめんね(笑)
私もmaco*さん同様、カメラと仲良しになって
可能性を広げたい!!!
たくさん楽しみましょう(毎度言ってる!笑)
やっぱりこの組み合わせ、Me super×CENTURIA
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー★

投稿: じゅんこ | 2009.04.28 00:13

じゅんこさん*

GW、わたしも基本おうちなので、
明確なはじまりってどこからなのやら(暴)

なんだか今年のGWはどんな写真を撮ろうかな~っていう楽しみと
それから、じゅんこさんのGWフォトがもぅ今から楽しみで♪
むふふ。
わくわくどきどきも2倍に感じちゃってます*^m^

2度と同じ写真は撮れない、
うんうん、本当にそうですよね!
うわぁ~改めてじゅんこさんの言葉を噛み締めたら、
ますます写真ってなんて愛しいものだろうって、
もっともっと、思いをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込まなきゃ!
って思っちゃいました!

んもぅ~じゅんこさんったら!
足にしがみついてでもついてくのはわたしの方だもん(笑)
じゅんこさんから素敵なわくわくをいっぱいもらって
最近ますます&どんどん×100写真の楽しさが
大っきくなっちゃって♪
うふ。どーしましょ☆

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー★
って、きゃぁーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

投稿: maco* | 2009.04.28 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44815365

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« NEOPAN4oo | トップページ | ショック… »