« お花見 | トップページ | 楽しみ »

さくら * さくら

37

やっと やっと
今年の桜フォト、撮って来ました!
首には2機の一眼レフをぶら下げ
手にはポラを怪しく構えて(笑)


38

ほんわか優しい桃色の世界にうっとり
もうお腹いっぱい、大満足です♪

ME superさんの写真は只今現像中。
どんな風に写っているかドキドキです*^ ^

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« お花見 | トップページ | 楽しみ »

コメント

maco*さん、お帰りなさいっ!お花見楽しんで
来られたようですね♪
お天気も良く、2機のカメラを首に、手にはポラ(笑)
すぐにmaco*さんだって見つけられそう~
そしてこのポラの桜写真なんて素敵なんでしょうか!
色がノスタルジーで1枚目のお写真には妖精でも
いそうな雰囲気が出ています。
好きだなぁ~。maco*さん素敵。素敵過ぎです!!
なるほど!お父様がmaco*さんを撮るための…カメラ。
今はmaco*さんが愛用しているってことですね♪
きっと大切に使われている姿を見て本当に喜んで
いるのではないでしょうか?
私は本当に真似ごと、です(汗)素敵なHPやブログを
見ていて素敵な写りだな、と思ったものがPEN-FTだったり。
Me superは知人から譲り受けたものなんですよ。
使わないから…と。これも縁ですものね!
これからも大切に使っていきましょうね~。

投稿: じゅんこ | 2009.04.07 19:36

じゅんこさん*

ただいまでーす♪
午前中はまたもや怪しいお天気だったのですが、
お昼前には日差しも届き、
目にも心にもとっても心地いいお花見日和になりました*^ ^

うふ。
どっさりカメラを抱えてキョロキョロしてる
怪しい人物がいたらわたしです(笑)
じゅんこさんはどんな感じに撮影されてるんだろ~*^m^

きゃ~
またまたうれしいお言葉を(*T T)
じゅんこさんの表現が素敵過ぎて
合わせて見ると、わたしの拙い写真も
だんだんいいような気がしてきちゃうから不思議です(笑)
んも~本当にありがとうございます!

ME superはそうなんです~
父がわたしが生まれることを口実に?(笑)購入したものを
譲り受けてしまいました♪
父、喜んでいるのかなぁ~
でも、わたしが写真を撮るようになってから、
藤祭りやってるな~とか、
紅葉そろそろキレイみたいだぞ~とか、
ちょこちょこ写真を撮りに連れて行ってくれたりするようになったかもです*^m^

うふふ。
じゅんこさんのカメラ選び!
わたしも同じ感じです~♪
HPとかブログとかで素敵なお写真を目にすると
そのカメラが気になっちゃって(笑)
でもでも、本当カメラとの出会いも縁!ですね~♪
わたしにとってME superはこうしてじゅんこさんとの
出会いにも結び付けてくれたカメラなので、
ますますたからものになっちゃいました*^ ^

投稿: maco* | 2009.04.08 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44588580

この記事へのトラックバック一覧です: さくら * さくら:

« お花見 | トップページ | 楽しみ »