« 憧れ | トップページ | のれん »

ハナミズキと窓

50

桜に会いに行く途中
満開だったハナミズキ。
紅色、桃色、白色…
紅葉も赤い実もお花も
季節ごとにかわいい姿を見せてくれる大好きな木。

そしてハナミズキの枝の向こうには
なんだか味のある窓と苔生した壁。
ああ、大好きな雰囲気♪
これだからカメラとお散歩は止められないのです(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 憧れ | トップページ | のれん »

コメント

う~~ん♪♪
とってもいい雰囲気の写真ですね(〃∇〃)
優しげな風が吹いてきそうですね^^

投稿: aya | 2009.04.14 20:59

maco*さん、私ったら…(汗)
ポラで多重とかって訳わからないことを…はずかしー!
いやいや、maco*さんならサラリとやってのけてしまうのかと。
真相がわかっても、でもでもどうしても多重に見えてしまう―。
水面で...はぁぁぁぁ、なるほど!でした♪いや~参った。
いつかわたしもチャレンジしてみたい!!ですよぉ。
今回のお写真も素敵ですね。花水木・・私も大好き☆
本当季節ごとに楽しめるお花ですよね。
maco*さんの手にかかると何もかもがキラリ★って見えちゃうんだなぁ~

投稿: じゅんこ | 2009.04.15 18:45

ayaさん*

わぁ~♪
優しげな風が吹いてきそうなんて*^m^
うれしい~

かわいいハナミズキを見つけて写真を撮ろうと見上げたら、
なんだかいい雰囲気の窓が♪
はじめはお花のアップを撮るつもりだったのに
気づいたら窓中心みたいなお写真ばかりになってしまってました(笑)


じゅんこさん*

ポラで多重~
わたしもじゅんこさんが言うのなら
もしやできる方法があるのかも!?って(笑)
ポラの多重ってすごく新鮮で本気でやってみたいって思っちゃいました!
うふふ。
でもでも、多重に見えるってすんごくうれしぃー!
ポラで水面を撮ったのってわたしも今回がはじめてで、
まだまだポラで写してみたいものがいっぱいなのに…
600フィルムがあとちょっと(T T)
まだ探せばどこかで売ってるかしら…

ハナミズキじゅんこさんも好きですかぁ♪
うんうん、季節ごとにいつ見ても可愛い木ですよね~

うわわわわ!
何もかもがキラリ★ってわたしのセリフです!(笑)
じゅんこさんのお写真こそですよぉ~本当!

投稿: maco* | 2009.04.15 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44669997

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキと窓:

« 憧れ | トップページ | のれん »