« 桃色シャワー | トップページ | ハナミズキと窓 »

憧れ

48_2

去りゆく姿も美しく
来年
さらに輝きを増すきみを想う

出かけてきました。
今年最後の桜に会いに♪
思っていたより散ってしまっていたソメイヨシノ…
でも満開のときとはまた異なる風情にドキリ。

ME superさんでは
今回ちょこっと冒険を…うふ。
現像が仕上がってくるのは5日後。
どきどき、わくわく。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 桃色シャワー | トップページ | ハナミズキと窓 »

コメント

ぐふぇぇぇぇ~(言葉にならないさま。笑)
何?maco*さん、このお写真。ポラで多重???
え?どういうこと???
まさにmaco*マジック~♪幻想的ですっご~い素敵。
何だか奥の景色が見えるようで見えない。
だからものすごーく見たい!!!って衝動にかられるっ。
深い深いお写真だわ。とっても好きです。とっても。
来年もきっと輝きを増して桜は咲いてくれるでしょう。
Me superの冒険…はにゃやややぁぁぁぁ~
5日も待てない(爆)待てませーん!鼻血出ちゃうわ。

投稿: じゅんこ | 2009.04.14 11:51

うわ~♪これまた幻想的な写真!
水面に散った花びらが浮かんでるのかな?
実際の桜は散ってても、水面に満開の桜だね♪

ME superで冒険?
え~?どんな冒険したんだろ~?
楽しみっ!

投稿: もこ | 2009.04.14 12:06

じゅんこさん*

うふぉふぉ♪
んも~じゅんこさんったらったらっ♪(照)
わたしダンスはからっきしなのですが、
心の中では喜びのブレイクダンスを繰り広げてます!(笑)

ポラで多重!それできたら最高ですよね!
これはかなりオーバー設定で桜の枝越しに水面を撮ったら
こんな感じに♪
うんうん、見えそうで見えないものって
無性に見たくなりますよね(笑)
きゃ~じゅんこさんに好きって言ってもらえて
うれすぃ~♪

桜、今日のこちらはすごい嵐みたいなお天気で、
さっき外を見たらすっかり散ってしまっていました(涙)
名残惜しいけど、また来年、ですね*^ ^

ME superの冒険!(なんか本の題名みたい…ってどんな本?笑)
あらあら、大変!ティッシュティッシュ!(暴)
はにゃやややぁぁぁぁ~
わたしもドキッドキで5日も待てなーい!
鼻血ブー(笑)


もこさん*

わぁわぁ~幻想的だなんてありがとうございますー!(涙)
うんうん、池に花びらがふわふわって♪

実際の桜は散ってても、水面に満開の桜ってもこさんの
表現が素敵過ぎて感動(*T T)
もうもこさんの感性なんて優しいんでしょ♪
もこさんのお写真があんなに温かくて素敵なのがさらに
分かる気がしてしまいました*^m^

うふふ。
ME superで冒険!
お友達に触発されてISO感度をフィルムと違う設定で撮ってみたり…
30年前に消費期限の切れたモノクロフィルムを使ってみたり…
冒険というかもはや実験?(笑)
撮れているかすら分からないのですが、
たまにはこんなチャレンジもおもしろいかなって♪
どうなることやらですが…
5日後のお楽しみです!(暴)

投稿: maco* | 2009.04.14 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44660103

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ:

« 桃色シャワー | トップページ | ハナミズキと窓 »