« 楽しみ | トップページ | 桜の園へ »

桃色の世界

42

ふわり ふわり
淡い桃色の世界に
うっとりなお花見の一日。


43_2

満開の桜
もうしばらく楽しめそうです♪

できてきました!
Me superのさくらふぉと。
どっさり撮ったさくらふぉと。
今回は淡い写りが多いかな。
これからちょこちょこUPします。
飽きたと言わず
お付き合いいただけたら幸いです(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 楽しみ | トップページ | 桜の園へ »

コメント

maco*さん、こんにちは♪
おぉぉぉぉぉ~現像上がってきたのですねぇ。
うーん、桃色の桜がロマンティック♪
枝垂れ桜ですか―。枝垂れってソメイヨシノより
濃いピンク色でこれまたキレイですよね。
ふわっっとした感がとっても良く表現されていて
見ているだけでウキウキしちゃいます!!
飽きたなんて...言いません、言いません!絶対に(笑)
サクラ~桜~、カモンっ!!!ですよ☆
ますますUP楽しみになっちゃいました~

投稿: じゅんこ | 2009.04.09 09:36

うわぁああ 桃色だわぁーなんて優しい
色なんでしょう…
こんな 写真が撮れるなんて 私には考えられない
ですよーーー!
感性が あきらかに違っているのでしょうかぁぁ(´;ω;`)ウウ・・・

しだれ桜…が なおさら綺麗で 本当に惚れ惚れ
しちゃいましたよ~
あたし 最近淡いピンクが好きでたまらないのですぅヽ(´▽`)/
ポチです

投稿: りこ | 2009.04.09 18:22

じゅんこさん*

こんばんはぁ。
むふふ、できあがってきましたぁ!
現像代があ痛たた…でしたが(苦笑)
どっさりっと*^m^

はい、枝垂れ桜です♪
うんうん、濃いめのピンク色が
とってもロマンチック&乙女チックでキレイでしたぁ~

わぁ~ふわっと感ちゃんと出てます??
うれすぃですー!
風にふわっふわって桃色に染まった枝が揺れていて、
本当に素敵だったので、
そんな瞬間が撮れたらな~って思いながら
ずっとカメラを向けていたんです!
なので、そんな風に感じてもらえたなんて本当に感激です(涙)

うふふふふ。
飽きたって言いません?本当に?
ありがとうございます(笑)
フィルムスキャンってすごく時間がかかっちゃって
ちょっとずつしか取り込めないのが悲しいのですが…
(ってうちのスキャナが古いから?)
ME super桜シリーズ、
続々スキャンちぅです(笑)
さっそく今日もUPしちゃったのですが、
また、よかったら見てやってくださいー☆


りこさん*

わぁ~りこさん♪
こちらの桜も見にいらしてくださって
ありがとうございますー!

いつもなんてうれしいお言葉を(*T T)
いやいや~わたしの感性なんて、とんでもですよん!
被写体が素敵なだけで
わたしはもう夢中でシャッター切ってただけで(笑)
お花って本当にすごい癒しですよね♪

淡いピンク、りこさんのイメージにぴったりの色だわ*^ ^
優しい桜の雰囲気もまたりこさんと重なります♪

投稿: maco* | 2009.04.09 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44608985

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色の世界:

« 楽しみ | トップページ | 桜の園へ »