« 模様 | トップページ | さくら * さくら »

お花見

35

きょうは
桜フォトをいっぱい撮るぞー!っと
バッグにカメラをぎっしり詰め込み
とっても とっても とっっても
楽しみにしていたのに…雨。
午後からは本降りになり
泣く泣くお花見、諦めました。
明日はお天気どうかしら…
この雨で散っていないかな(涙)


36

仕方がないので…
おうちでのんびり。
昨年の桜フォトでお花見しました。
鹿さん、背中や鼻の頭に花びらくっつけて
やっぱりかわいかった。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 模様 | トップページ | さくら * さくら »

コメント

maco*さん、こんばんは。
maco*さんの住むところは雨になってしまったんですね(涙)
明日は全国的に晴れ(だったと思いますよー)
大丈夫桜はまだ頑張ってくれているはず!!
素敵フォト、楽しみにしていますよ♪
去年の桜フォト…すっごく可愛いっ。それにmaco*さんは
どんなカメラを使ってもちゃ~んとmaco*さんの世界が
ありますね。ポラもお持ちで…HOLGAも…Me superも…
グフフ、似ていますね(喜)
何だろ、このポラがかもし出す雰囲気。絵画のような、
奥行きがとても感じられるのですが…色合いもやっぱり
ノスタルジーで。maco*さんがお持ちのカメラの選びはどうやって???
自分の好みですか?良ければ教えて下さい♪

投稿: じゅんこ | 2009.04.04 22:16

じゅんこさん*

こんばんは♪
そうなんですよぉ…雨(T T)
でもでも、きのう、
行ってきましたぁ~♪うふ♪
桜はちょうど見頃、
ほぼ満開になったところでした!
ここのところの冷え込みと雨天で、
開花もゆっくり、ゆっくりみたいで
待っていてくれました*^ ^

わわ、わたしの世界…出てます??
はぁぁ~もう感激です(涙)
なんだかね、じゅんこさんに見てもらえるって思ったら、
最近ますます写真を撮るのが楽しくなってしまって*^m^
ポラにHOLGAにME suoer…
本当じゅんこさんとおソロなカメラさんが多くって、
わたしもグフフです(幸)

カメラ、わたし自身の好みでほしいなぁ~っていう子は
FTさんとかAriaさんとかなのですが…
実際はなかなか手に入れられなくて^ ^;
ME superやポラは、
そんなこんなで、はぁぁ~なんて溜息をついていた頃、
昔父が使っていたものが、お掃除中、
戸棚の中からひょっこり出てきたのが出会いでした(笑)
最初はぜんぜん興味がなかったのですが、
ME superは父がわたしが生まれるのを楽しみに
買ったものなんだよって、母から聞いて、
自分とほぼ同じ歳のカメラってどんな風に写るんだろ~って(笑)
今では本当、
あのときのそんなひょっこりな出会いがあってよかったなぁ~って♪
ME superもポラも大好きになったんですけどね*^m^
じゅんこさんこそ、本当にいつもじゅんこさんワールドの素敵な
お写真ばかりで、いつもどんな風にカメラやフィルムなんかも
チョイスされてるんだろ~ってすっごく気になってるんですよぉ!
よかったらわたしも教えてもらえたらうれしいです♪

投稿: maco* | 2009.04.06 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44564753

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 模様 | トップページ | さくら * さくら »