« 小道 | トップページ | 模様 »

たからもの

20

21

ミルクがお空へ旅立ってから1年。
ティモが旅立って1ヵ月。

写真を撮る楽しさも
きみたちが教えてくれたもの…

写真は色褪せていっても
きみたちとの想い出は
きみたちのくれた沢山のたからものは
いつまでもわたしの心の中に
鮮やかに 鮮明に
ずっと、ずっと、
輝きつづけているよ
これからも永遠に

生まれてきてくれてありがとう。
いつまでも愛しているよ。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 小道 | トップページ | 模様 »

コメント

たからもの…その通りですよね。
ずっとずっと一時だって忘れたことないし
思い出すたびに涙がでてしまうmaco*さんの
気持ちが分かりすぎて胸が痛みます。
永遠に側に居てくれたらいいのにね…
大好きなのにね…側に居ないのが淋しすぎて
こんなに純粋な瞳で見つめ続けてくれるから
ずっと忘れる事なんかないよね(涙)

投稿: りこ | 2009.03.28 00:00

maco*さんの気持ち本当に理解ができます。
たからもの、本当に…大切ですよね。
私たちよりものすごい速さで生き抜けて行く姿
一日も無駄な日なんてなくて。
この2枚のお写真、maco*さんとの深い絆が
私には感じ取れました。ジーンときちゃいました。
本当に可愛らしいお写真で愛があります、そこに。
カメラって素晴らしいですね。
ミルクちゃん、ティモちゃんもこんなに素敵に
撮ってもらえてきっと喜んでいますね♪

投稿: じゅんこ | 2009.03.28 19:52

りこさん*

りこさんの言葉に、
うんうん、と、
ただ頷いて涙が溢れて止まりませんでした…
りこさんも、ずっと、ずっと、
わたしと同じ想いを心に抱かれているんだろうなって思ったら
余計に切なくて…
心の中ではこれからも永遠に一緒ですよね。
りこさん、本当にいつもありがとう。


じゅんこさん*

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
写真から、そんな風に感じて頂けたなんて…
うれしくて、胸がいっぱいです。

写真を見返すとその時々の気持ちを
シャッターを切ったときの感覚と共に思い出したり…
カメラって本当素晴らしいですよね。
想いを込めて撮ると、
画以上のものを写真の中に残してくれる気がします。
じゅんこさんのお写真を拝見して幸せな気持ちになるのも
きっとそんな空気を感じるからなのかも知れません♪

優しいお言葉、本当にうれしかったです。

投稿: maco* | 2009.03.28 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44484908

この記事へのトラックバック一覧です: たからもの:

« 小道 | トップページ | 模様 »