トップページ | つぼみ »

はじめの一歩。

01_3

お気に入りの写真たちをぎゅぎゅっと詰め込んだフォトブログ。
ずっと、ずっと、夢みていた、
わくわくのはじめの一歩です♪

ブログネームのse promener(ス・プロムネ)は
"お散歩する"という意味。
カメラを通して見える世界はいつもきらきらしていて…
何気なく通り過ぎてしまっていた道々にも、
見慣れた日常の風景にも素敵な驚きがいっぱい。
そんなカメラと一緒のお散歩でみつけた、
とっておきの瞬間を詰め込んでいきたいな♪
という思いで名づけました。

父から譲り受けた約30年前のフィルムカメラ、
PENTAX ASAHI ME superの写真を中心に、
心に感じたことを添えてのんびり綴っていきたいなと思っています。

拙い写真たちですが、
わたしがカメラを通して感じた幸せを
訪れてくださった皆さまにもお届できたらうれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ

|

トップページ | つぼみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535854/44325319

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩。:

トップページ | つぼみ »